三田真鈴

Особенный и милый. Выдающаяся улыбка, стиль, озорная девчонка Marin Мита, дебют AV

FC2ブログランキング参加中!
DUGA


新人NO.1STYLE 三田真鈴 AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]








特別、可愛い。名前は、三田真鈴。
抜群の、スマイル。抜群の、スタイル。抜群の、エッチ。
真鈴ちゃん、初めまして。すごく、可愛いですね。
そんな照れた笑顔で、こっちを見ないでください。惚れてしまいます。
なんで、AV出演しようと思ったのですか?
エッチが好きで、今後有名になりたいのですね。ん?
あ、エッチが‘大’好きの間違いですね。失礼しました。
それにしても…ずっと笑顔ですね。グッドです。
いつでも、笑顔。
いつも明るく、いつも楽しそう。
笑いのツボが浅いらしいですね。ア・ソ・コのツボはどうなのですか。
………そんな面白いこと言ってないですよ。めっちゃ笑いますね。
しょうもない事でも、笑ってくれる。
カラダも、すごく良いですね。
Fカップ巨乳。 55cmウエスト。 白くて健康的で美しい肌。
文句なしの、カラダ。
綺麗に生えたまん毛も、素敵です。
贅沢すぎる、素材です。
真鈴ちゃん、それじゃあセックスを見せてください。
邪魔はしないので、そこに座って見させてもらいますね。
………めっちゃ変態じゃん。
笑顔だった彼女は、甘い顔で男を見つめる。
濡れたおまんこ。震えたカラダ。響き渡る喘ぎ声。
ちんこを見るときのあざとそうな上目遣い。
エッチをしているときのもの凄く嬉しそうな表情。
そして、絶頂しても、絶頂しても、にっこりしながらちんこを懇願する彼女。
感想:過激なセックスをしている時の真鈴ちゃんの喜ぶ表情を見て…興奮しました。
真鈴ちゃん、一言言わせてください。
ありがとう。
ようやく、出会えた。


https://twitter.com/mitamarin0628/status/1711581990699532588
























FC2ブログランキング参加中!
DUGA