三ツ星級のグラマラスボディに育っちゃった元競泳選手のむっちり現役女子大生 #藤沢麗央(ふじさわれお) AVデビュー!

前游泳運動員誰長大在三星級的迷人身體,活躍女大學生藤澤麗央AV首次亮相!

FC2ブログランキング参加中!
DUGA


三ツ星級のグラマラスボディに育っちゃった元競泳選手のむっちり現役女子大生藤沢麗央AVデビュー! 藤沢麗央 Fitch [DVD]

2020年末、FitchのNIKUYOKUレーベルからムチムチの恵体を誇る大型新人・藤沢麗央ちゃんが登場&専属決定!顔がホントにちっちゃくて可愛いのに爆乳と巨尻が共に100cmオーバー!そして腰の位置が高くてくびれが凄い!なかなか日本人では見ることが出来ないプラスサイズビューティーっぷりが素敵です!緊張しながらも気持ち良くなりたい彼女の特大ボリューム3時間の初AVをじっくりとご賞味ください!









アダルトブログランキング参加中!
DUGA