#結城るみな(ゆうきるみな)

本期最大衝擊小姐校園大獎賽 尤基·魯米·阿夫特德

アダルト動画
FC2ブログランキング参加中!
DUGA



今期最大の衝撃 ミスキャンパスグランプリ 結城るみな AVデビュー/プレステージ [DVD]

超エリートな経歴を持つ美少女『結城 るみな』がAVデビューを決意!超名門私立大学出身の彼女は、女子アナの登竜門と呼ばれているミスキャンパスグランプリを勝ち獲った経歴の持ち主である。大学卒業後は、一際目立つ美しいボディラインを武器に舞台女優やモデルの仕事を経験。豊かな才能を持つ彼女がAV出演を決めた理由は、‘有名になる'為。カメラの前で、形の良いバストやの秘部をあらわにすると緊張感は最高潮に達する。しなやかな身体を刺激すると、カメラの存在を忘れ艶めかしく乱れる。美貌と教養、全てを兼ね備えた‘本物'美少女が人生を賭けて挑んだ密着ドキュメント。




アダルトブログランキング参加中!
DUGA