エモい女の子/恥じらいAV出演(デビュー)/「紗倉まなちゃんが大好き◆」/Dカップ/身長155cm/現役大学2年生/#渡辺まお(わたなべまお)(19)

An Emotional Girl / Shy For Appearance In AV (Debut) / We Love Mana Sakura / D-cup / 155cm Tall / Currently 2nd Year University S*****t / Mao Watanabe (19)

アダルトブログランキング参加中!
DUGA



An Emotional Girl / Shy For Appearance In AV (Debut) / We Love Mana Sakura / D-cup / 155cm Tall / Currently 2nd Year University S*****t / Mao Watanabe (19)

‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【。】第三弾の現役大学2年生、渡辺まおさん(19)。一回目の撮影は湘南に出かけて古い洋館で初めてのAV撮影をさせてもらった。彼女はトレードマークのショートカットが涼しげなアクティブな現代っ子といった印象で、話も面白おかしくトークの方もかなりイケるくちの、完全に「コミュ力高め」な女の子。ゆうに一回り以上も歳上のスタッフにも全く物怖じせず忌憚のない意見を投げかけてくれるような。冷静というか落ち着いているというか、なんか肝が座ってる感じ。おじさん連中が当てがった「渡辺まお」の世界観をどう汲み取ってくれているだろうか。なんてことを否応なく考えさせられてしまった!柄にもなく。でも大人にそう思わせてしまうほどしっかりした考えの持ち主。性格は「ちょっと頑固」なんて自分で言っちゃうあたり、たぶん大分頑固なほうなんだろうね。「紗倉まなちゃんが大好き◆」で「有名になりたい」なんていう志にはついつい応援してあげたくもなっちゃうよ。スチールの現場なんて生まれて初めてに決まってるのに、臆面もなくやってのけちゃうこの感じ。特技が「日本舞踊」で「スポーツんでもできる」というだけあって、ごく一般的な女性よりもはるかに運動神経が優れている印象。そういう子は得てしてセックスも強い(良い)に決まってる。スポーティーでアクティブでイケてる女の子と湘南デートとかいっちゃって流れで趣味の良いホテルへしけこむ、なんて経験、もちろんプライベートでできた試しはないんだけど、あるいはそういう人生も(もう少し頑張れば)あったかなぁなんてことを「渡辺まお」の記念すべき初AVを見ながら一人考えてしまった!



@watanabe_maoo

♬ Cat Lick – g0l2ohdkhw





アダルトブログランキング参加中!
DUGA