セックス(特に騎乗位)が好き過ぎて留年しちゃったエロ賢い女子大生を焦らし続けたら36回も絶頂AVデビュー #志木あかね(しきあかね)

セックス(特に騎乗位)が好き過ぎて留年しちゃったエロ賢い女子大生を焦らし続けたら36回も絶頂AVデビュー #志木あかね(しきあかね)

FC2ブログランキング参加中!
DUGA


セックス(特に騎乗位)が好き過ぎて留年しちゃったエロ賢い女子大生を焦らし続けたら36回も絶頂AVデビュー 志木あかね kawaii [DVD]

A College Girl Who Likes Sex So Much (Especially Cowgirl Style), That She’s Having To Repeat A Year – We Make Her Cum 36 Times In Her Porno Debut – Akane Shiki

初めて話した時のあかねちゃんは穏やかで大人しくて読書が好きな大学生… でもセックスをすると人が変わるのです・・ チ○ポをおあずけして焦らしまくったらデビューなのに36回もイキ過ぎちゃってチ○ポを懇願!ナカが超感じるらしく自分から腰を動かして膣奥でイッちゃうエロ偏差値70以上のスケベ女子現る!本人曰く、騎乗位で腰を動かすとすぐイッちゃうのであんまり動かないようにしてます(汗)。だとか…。



View this post on Instagram

お花見しよ???? #お花見#桜#満開

A post shared by 志木あかね(まよ) (@shiki_akane924) on




アダルトブログランキング参加中!
DUGA